2021年01月28日

場外発売の再開及び「四国新聞社杯&RNC杯&サンポートクイーンカップモーニング(FU)」の無観客開催について

 高松競輪場での受託業者の従業員の新型コロナウイルス感染者の発生を受けて、1月27日(水)から場外車券発売を中止しております。
 その後、競輪場内の消毒が完了しましたが、お客様の安全を考慮し、2月1日(月)から場外車券発売を再開いたします。
 また、的中車券の払戻しにつきましては、中央スタンドとは別棟となっております前売り投票所で、現在も実施しており、1月28日(木)から31日(日)の間につきましても、午前10時から午後4時まで実施いたします。
 なお、1月29日(金)から31日(日)までの間、開催を予定しております「四国新聞社杯&RNC杯&サンポートクイーンカップモーニング(FU)」につきましては、競輪場内の消毒は完了しておりますが、お客様の安全を考慮し、無観客開催といたします。

【場外車券発売の再開について】
 令和3年2月1日(月)の「名古屋競輪(FT)」及び「奈良競輪リレーナイター(FT)」から再開いたします。
【無観客とする開催】
 令和2年度第10回前節高松市営高松競輪「四国新聞社杯&RNC杯&サンポートクイーンカップモーニング(FU)」
 開催日:令和3年1月29日(金)〜31日(日)
posted by 高松競輪 at 11:49| 日記

1月27日(水)、28日(木) の車券発売を中止します。

 高松競輪場の受託業者の従業員1名が、新型コロナウイルスに感染したことが判明いたしましたので、感染拡大防止のため、1月27日(水)、28日(木)の車券発売を中止させていただきます。
 払戻しにつきましては、前売り投票所で午前10時から午後4時まで実施いたします。
 お客様には、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご理解を賜りますよう、よろしくお願いいたします。
 今後は、保健所の指示に従い、適切な対応を行ってまいります。
 なお、1月29日(金)以降の車券発売の再開につきましては、決定次第、ホームページ等でお知らせいたします。
posted by 高松競輪 at 00:00| 休止・順延情報